最近の本、いつか読む

例によってメモがき

ページ進むのが遅い


学生のころ紙で読んだけど、電子になってたので衝動買いしてしまった


www.amazon.co.jp

流行の本

このスピードで刷られるのがすごい


とりあえず注文した UE4はそこそこやったし良い本だった


「クローンサーガの二の舞にだけはさせねえぞ あれはたまったもんじゃねえ」 by deadpool


www.amazon.co.jp

www.oreilly.co.jp

www.oreilly.co.jp

いつか読む


舞台は1940年代。チャイナタウンからメトロポリスに引っ越してきたティーンエージャーの兄妹 ロベルタ・リーとトミー・リー。 なんと新居の近所に住むのは、あの有名なヒーロー“スーパーマン"だった!ある夜をきっかけに、二人> はスーパーマンと秘密結社クランの戦いに巻き込まれてしまう。 ロベルタとトミーはスーパーマンを助け、この戦いに勝利することができるのか?

移民に対する考えを少し改めるきっかけになった

KKK の問題って全然解決してなくて、ソフトな問題は問題のまま考え続けることが大事ですね

しかし、紙の動物園といいアメリカの中国系移民の話は興味深いものが多いな...


ハイラインかい

漫画を最初の数巻と最終巻あたりしか買わないこと多いけど、これは面白かった