Android 7.0にあげたらAmazon系のアプリが軒並み調子悪くなった

Nexus6p使用中。

今までもDeveloper PreviewのNを使ってたんだけど、先日正式リリースされたので迷わずインストールしてみた。

今までは普通に使う分に困ったことはなかった。

ただ、今日は調子が悪くてAmazonMusicをバックグラウンドにまわしてBGMを流してたらものすごい高温になってた。

また、冷却したあともKindleが起動できなくなって再起動してもダメだった。

現在に至る。

Kindle動かないのは私生活において重大な問題だ。。。

俺の端末の不良なのか、OSがまだ安定してないのか、Amazonがまだ7系の対応できてないのか。

どうなんだろうか

と、読む予定の本が読めなくてイラついたので書きなぐった