最近設定してるcron

cronと言っても動かしてるのはJenkinsだけどね(笑

年に1回iOSのProvisioningProfileが切れることをSlack通知する

  • ただのリマインダーだけど、マネージャー陣に一発で伝えられる手段でSlackって最高だと思う

既にmergeされているけど、削除されていないリモートのトピックブランチ調べて通知する

  • ついでに調べて最後にコミットした人にメンションする

gitのコミットメッセージがフォーマットに従ってなかった場合はそのユーザに注意するようメンションが飛ぶ

  • Bugfix/ Refactor/Chor とかが無いともはや何をしたいコミットなのか詳細みないとわかんない。

毎日AppStore/GooglePlayのランキングとストアレビューの上から順で変動があったものを表示

  • pull型で情報を取るのはやめよう