KindleUnlimitedはじめた

人類は衰退しました1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました1 (ガガガ文庫)

懐かしい。大学の頃勧められて読んだ

シューティングゲームサイド Vol.12

なんか、掘り出し物見つけた感

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版1

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版1

また懐かしい…

大学のころちょっとやった。 タダなら読みたい。

食べる!SSL! ―HTTPS環境構築から始めるSSL入門

食べる!SSL! ―HTTPS環境構築から始めるSSL入門

ずっと気になってた!

読んだ

映画見てなかなかよかったので買ってみた。 結果、小説としては情景描写が不足してる気がした。 もともと場面の移り変わりとか視点がめまぐるしく変わる映画だったので見てなかったらわからなかった気がする。

とりあえず、中島聡だから読んでみた

書くことについて (小学館文庫)

書くことについて (小学館文庫)

- キングファンは必読

黒猫

黒猫

読んだあとの後味悪さはなんとも言葉にしずらい でも、すぐ読み終わって余韻に浸れるので1時間くらいかけて読んでみるのおすすめ